よしおの活動日記

なんかやります

反省反省

こんちは。よしおです。

 

前回の日記に載せた初制作ゲームの反省点を振り返ってみました。

https://unityroom.com/games/gurugururun

 

・BGMがない

完全にサボって探しすらしてませんでした。

 

・ステージが少ない

Probuilderが難しかったのとアイデアが出なかったので5種類になりました。

 

レベルデザイン

5000点、10000点、20000点で移動速度が速くなって難しくなるという設定ですが、20000点まで行ったことないので、適切かはわかりません。

 

・UI

あまりにも適当過ぎました。デザインの勉強します。

 

・アニメーション

回転する時に半分体が床に埋まるバグを放置しました。アニメーションは沼る気がして。

 

・楽しさ

虚無。

 

次は頑張るぜ!